狼ブログ

ダラダラと旅行とか適当に書いていく

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中国人?色々やばい

昨日天橋立行きの電車、中国人?で一杯でみんな立ってた。。 咳してるし、食べてるわけじゃないのにゲップするしやばい。。。天橋立でコロナ見つかったら、これのせいだろうな。。。

見つけました!新しいsim

結論から言うと、ServersMan SIM LTEが良さそうなので契約してみました。 500kbpsが600円で契約できるなら安くていいですね!私は200kbpsでも満足できる使い方してますので十分です(笑) まだ届いていないので、後日感想を記載します。 以下、どうでもいい…

umidigi f2

自分が買ったumidigi f2は失敗です。。(*﹏*;) 失敗の概要 1.通信速度が落ちた 2.一部タッチの認識が幅広い 3.カメラの画像に黒い影が入る 良いところ、顔文字がデフォルトで豊富(人 •͈ᴗ•͈) 1.電波のつかみは見た目上4本とか立ってて、良さそうに見えますが…

ocn sim

ocn モバイルのの新コース、1GB約1000円で安いと思って、115MBの約1500円コースから変えてみました。 皆さん新コースは罠です。値段に釣られてはいけません。。。やってしまいました。 新コースは、低速時200kbpsよりさらに低速になります。バーストモードに…

京都 天橋立

天橋立に行ってきました。 天橋立行く途中にある神社。扇子おみくじが気に入って、おみくじ引いて、扇子を自宅に飾ってます(笑) 天橋立を歩いてるときの写真。自転車で渡ることをお勧めします。歩くと40分以上かかります。 天橋立ケーブルカー手前のお店、…

初ブログ!

2020年1月20日、初ブログ作成!頑張らず、ダラダラと書き続けていきたい!