狼ブログ

ダラダラと旅行とか適当に書いていく

見つけました!新しいsim

結論から言うと、ServersMan SIM LTEが良さそうなので契約してみました。

 

500kbpsが600円で契約できるなら安くていいですね!私は200kbpsでも満足できる使い方してますので十分です(笑)

 

まだ届いていないので、後日感想を記載します。

 

 

 

 

以下、どうでもいい話。

ちなみに500kbpsは、1秒間に500kbit通信できる速度です。

500kbitは62.5kbyteです。

500kbpsは1秒間に62.5kbyte通信できます。

62.5kbyteの画像をダウンロードすると、1秒で終わるか?終わりません。興味がある方は是非調べてみてください。