狼ブログ

ダラダラと旅行とか適当に書いていく

umidigi f2

自分が買ったumidigi f2は失敗です。。(*﹏*;)

失敗の概要

1.通信速度が落ちた

2.一部タッチの認識が幅広い

3.カメラの画像に黒い影が入る

 

良いところ、顔文字がデフォルトで豊富(人 •͈ᴗ•͈)

 

1.電波のつかみは見た目上4本とか立ってて、良さそうに見えますが、速度が出ません。

wifiも速度が出ません。

同じsimカード使ってても遅い。

p10liteの方が2倍速い、というかf2が遅い?

 

2.左下の戻るボタンの範囲が広い。英数字変換や濁音付けるキーを少し上で押さないと戻る(笑)

 

3.カメラの中心にうっすら黒い影が入る。

中心というのがどうしようもない(´-﹏-`;)

 

まぁほんとひどい(笑)

中国通販サイトで買って、3ヶ月遅れて来たのにこれです(笑)

日本アマゾンなら返品できますけど、中国と直接やり取りするのは疲れました。いい勉強代と思って諦めます。

 

これからumidigi f2買う方は、日本アマゾンで買われると思いますのでよくチェックして、不具合があるなら交換を!